キーワード
キーワード
湘南心の森セラピールームへ訪れていただきましてありがとうございます。
心より嬉しく思っております。
変わりたいあなたの人生のナビゲーターとして、サポートをさせていただけることを心より嬉しく思っております。
私は、占いを超えたカードの達人!としても日々心を寄せております。
ーーーーーー
ハイヤーセルフマザー
宇宙ママももこ
湘南心の森セラピールーム
ーーーー

それでは、6月の超・宇宙教室内のご案内をさせていただきます。
ーーーーーーーー
6月の超宇宙教室
ハイヤーセルフマザーのためにも必要な特別クラス第三回目のご案内をさせていただきます。
ーーーーーーーー
開催日】
2026年
6月20日(土)
6月25日(木)
6月27日(土)
全日:13:00〜16:30
ご都合の良い日程で受けますことができます。
講義内容】
①自分軸、宇宙軸、◯◯軸、◯◯軸についての話
・自分の信念と宇宙的視点を理解する学び
②本当にラクな生き方とは?
・ストレスを減らし自然体で生きる方法。
③目覚めの2ステップ
・自己認識を深めるための2ステップ。
④心のブロック解除と占いを超えるカードリーディング
開催場所】
湘南心の森セラピールーム1F
オンラインでの参加も開催しています。
参加費 ¥15,000
参加費は当日、現金またはカードでお支払いいただけます。
カード払いの場合、手数料を含めての料金になります。
☆マンツーマンご希望の方もokです。
それでは、
お申し込みお待ちしていますね。
宇宙教室希望と書いてお申し込みくださいませ。
お申込みはコチラから
💕宇宙ママ*ももこより💕
参加されました方の感想です
(ご覧になってくださいませ。)
ーーーーーーーーーー
お申込みはコチラから
ーーーーーーーーー
10月 光の中で生きる超☆宇宙教室開催のお知らせをさせていただきます
ーーーーーーーー
湘南🌺天然の楽園🌺
唯一無二!
ただものではない女
宇宙ママももこのセラピールーム
ーーーーーーーー
神奈川の湘南心の森セラピールームでは、30年の実績と経験から3万人以上の方々の心の問題、悩み
を解放してまいりました。その経験を通じて、人は、日常生活に戻ると心がもとに戻りやすいことがわかり、6年前から大磯プリンスホテルにて
心が、戻ることのないように・・・
『光の中で生きる超☆宇宙教室』
を開催してきました。
それでは、10月の『光の中で生きる超☆宇宙教室』をお知らせさせていただきます。

(2020年大磯プリンスホテルにて宇宙教室開催いたしました。)
詳細】
①自分の中の癒やされていない部分のヒーリングワーク
インナーチャイルドのワークです。
あらためてもう一度、行うことにより、愛の言葉満載で心が温かく穏やかになり、自分のことをもっと好きになれます。過去の傷も癒えて、安心して生きられるようになります。
②人間関係の特に家族関係イコール
エゴ家族と言う関係
そして、魂のファミリー
真の家族とは?
人間関係、とくに家族関係について考えると、さまざまな側面が浮かびます。一般的に、「エゴ家族」というのは、自己中心的な感情や利害関係が絡み合った関係性を指すことがあります。一方、「魂のファミリー」は、血縁や表面上のつながりを超えた、魂レベルでの深い結びつきや共通の目的を持つ霊的なつながりを意味します。
③心のブロック解除
ヒーリングワークを行なっていきます。
日時:
10月11日(土)
10月23日(木)
10月25日(土)
その他、マンツーマンご希望の方も受け付けています。
全日 1時〜4時30分
料金) ¥15.000
場所) 湘南心の森セラピールーム
料金は、当日のお支払い(現金)
または、カードでのお支払い
の場合は・・・
料金)¥15.500
となりますので宜しくお願い致します。
それではお申し込み
お待ち致しておりますね。
湘南心の森セラピールーム
宇宙ママももこ
【感想、体験コーナー】

ーーーーーーーーーー
お申込みはコチラから
ーーーーーーーーー

こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
久しぶりに宇宙ママももこさん節が聞けて、嬉しかったです!
今まではほぼマンツーマンだったので、何か新鮮な感じでした。
宇宙教室に参加して、なんだか、私の中では感じたことや受け取ったことがすごくいっぱいありすぎて、うまく言葉にできないのですが…。
とにかく、改めて、何年か前に湘南心の森・宇宙ママももこさんを見つけて良かった、間違いなかったな、と感じました。
そして、何かわからないけど、宇宙ママももこさんの新しい何かが始まるんだな、と感じたし、そこにいた私もきっと同じなんだな、と、漠然と感じました。
とにかく、最初の話の中で泣きました。
心の森に行き始めてから、本当に生きるのが楽になったよな、て。
通ってた時の気持ちとか思い出したり、そして、よく頑張ってここまできたな、と。
なんだかんだあるけど、今の自分が一番幸せだし大好きだと言い切れるので。
本当にありがとうございます。
宇宙ママももこさんのその大きくて深い愛をめちゃくちゃ感じた1日でした!
また会いに行きます!