【感想】エンジェル・オラクルカード・サイキック講座を受けて




湘南心の森・ゴーデンライト・アカデミー主宰
エンジェル・オラクルカード・サイキックリーディング講座
エンジェル・レメディー マスター
宇宙ママの知子です。

この講座は、4名さま限定での講座での開催になりました。

受講されました皆さんにとても喜んでいただきました。

受講しての感想を書いていただきました。

**************

木村さん 40代 女性


森川先生、今日は本当にありがとうございました。

毎回、なのですが必ず参加して良かったと思います。
今回のレベルの高さには驚きました。
とても刺激になりました。

カードの素晴らしさを実感できました。
全ての答えは自分の中にあり、その自分の軸の大切さを改めて感じました。
同じカードを見ても人それぞれ感じ方が違い、カードを通し、人も自分をも感じる事が出来きました。

今回、カードは2回目だったのですが、5次元ワークの後、直感は以前とは違っていました。
今日はカードと5次元ワークの素晴らしさを同時に感じる事が出来てとても良かったです。
カードの楽しさもわかり自分のこれからの道標としていきたいと思います。

ありがとうございました。





斎藤麻弥子さん 30代 女性


昨日はありがとうございます。
とても楽しかったです。

感想をお伝えします!

私は、オラクルカードを今まで何となくふわっと使っていたのですが、
この講座を受けて、ものすごくパワフルなメッセージを伝えてくれるのだなぁと思いました。

何より、周りの人たちと読み合って行くのがとてもおもしろく、先生も楽しい方なので、
始終わくわくしっぱなしでした。

カードリテーディングは無限の可能性がある!って思いました。

ありがとうございます!!





藤井あゆみさん 30代 女性


本日は、大変ありがとうございました。
家族以外でカードリーディングすることは、なかなかなかったので、とても新鮮でした。

エンジェル・オラクルカードリーダーを目指したいなと思っていたのですが自信が折れてしまっていたので
大変嬉しかったです。

たくさんのカードを同時に使うのも大変ではないかと思っていたのですが、
たくさんのカードがあればあるほど全体を見ることが大事で、どんなにたくさんのカードでも
きちんとリーディングができて、とても興味深く、面白かったです。

どうもありがとうございました。