即効性のあるエンジェル・オラクルカードリーディング講座!




アセンション・エンジェル・レメディー マスター
宇宙ママの知子です。

今回、特別認定講座としまして

『たった1度、受講しただけで
エンジェル・オラクルカードリーダーに
なれる!!』

即効性のある!
エンジェル・オラクルカード・サイキックリーディング講座の特別認定コース
の第一回目を2017年10月29日(日)の
開催いたしました。

3種類のカードを組み合わせて、20枚以上使いましての特別クラスのカード講座になりました。


内容としまして


今回の講座は、特別なクラスの認定の講座になり
どなたでも受講可能。

3種類のオラクルカード、または、それ以上のカードを使い、20枚以上のカードから
サイキックディーディングを行ってまいりました。
様々な角度からサイキック・リーディングをしていくことができました。

受講されました方々が、感想を書いて下さいましたので是非、読まれてみて下さいませ。

************

Y Tさん 20代(男性)

お疲れ様です、昨日のセミナーの感想を送らせて頂きます!

昨日のセミナーをやってみていろんな事が学ぶ事ができ、とてもいい時間を過ごせたと思いました。
オラクルカードや占いなどはきちんとリーディングする事はもちろんの事、伝え方、話し方などが
とても重要だと僕は考えています。

その為、他人がリーディングし、実際に相手に伝える場面を拝見させて頂く事ができ、
本当に貴重な体験をする事が出来ました。

また『ファザーヒーリング』には父親との関係性だけではなく男性性との意味合いもあるのだと
教えていただいた時はなるほど!
そうだったのかと勉強になりました。

四種類のカードを使ったセミナーについては実際に自分自身は2回しかやってないはずなのに、
他の3名の方のも一緒に考える事により、何回も練習が出来て他の方の考え方、リーディングの仕方、
なども同時に知る事ができ、本当にたくさんのものを得る事が出来ました。

また、オラクルカードをやるにあたって(オラクルカードに限らずサイキック全てなのかな?)
母性性というか優しさのようなものがとても大切だと頂いたアドバイスは常に心に留めておくようにします!

最後になりますが、僕自身誰かを占う時オラクルカードからポジティブになろう!とか自信を持って!
もしくは自分を信じるんだ!などととても前向きなメッセージを頂く事が多いです。
そういったものを相手に伝えて終わりではなく自分自身にも重ねて意識し、生活するように心がけています。

最後に先生が無料ではやってはダメと仰ってた事が、ここにあてはまるのかなと感じました。
ついつい今回教わったばかりの上級テクニックをまだ慣れてないから、練習期間だから。
などと安売りは決してせずに、ポジティブに、自信をもち、自分を信じる。

まだまだ未熟なリーディングですがそれでもとても価値のあるものだと意識し、
これからも向上していこうと思います!

今後ともよろしくお願いします。

**************

Y・Hさん、ご丁寧に感想を書いていただきまして、ありがとうございました。
とても充実しました講座になりまして心から嬉しく思っております。
私の方こそどうぞ宜しくお願い致します。

**************