Menu

エンジェル・セラピー&オラクルカード・サイキックリーディング

Home

私にはピッタリのカードです。

■Mさん 30代

本日のセミナーの感想

森川先生、今日はどうもありがとうございました。
カードリーディングは前々から興味があったので今日のワークはとても楽しみにしておりました。
人を相手にリーディングするのと、自分でリーディングするのとでは、やはり難しさが違うなと、思います。

自分でリーディングするのは、自分の都合の良いように解釈してしまえばよいですが、相手がいるときは、相手の立場、ためになる言葉が出せるようにしなくてはなりませんから。
話しなれている方でも(私も仕事柄そうなのですが。)難しいと思います。
カードリーディングの中で自分で引いても相手が引いても同じカードが出るのはすごく不思議だと思います。

カードは44種類。未だに見たことがない(出たことがない)カードが半分以上あるのですから、2回連続で同じカードを見るのはかなり低いはずなのですが。
私が見た「Break Free」。
今、別のことをやってみようと思っている私にはピッタリのカードです。

ここでは(ワークの中では)仕事に、焦点を当てて、リーディングや、不安を打ち消すワークに取り組みました。
だから、仕事にまつわる答えが、わかりやすい形で出たのだと思います。本当に不思議ですね。
今日はありがとうございました。