Menu

夢を叶えるスーパー・レイキの養成講座・セミナー詳細

Home

光のシャワーに包まれて、とても心地よい感覚に…。

■Nさん 45歳

自己ヒーリングで、身体中の痛みを和らげる事が出来るようになったのが何よりです。
お陰で、身体の動きも徐々に元に戻りつつあります。

元々テキパキと動く性分だった私は、10代の頃から脊椎を5ヶ所も悪くしており、年齢と共に痛みが出てから退くまでに長い時間を要するようになっていました。 短くて2・3日、長ければ半月、昨年の秋からは1年近くにも及んでいました。 手術をするにもお医者様は、術後の最悪の事態を考え薦められないと・・・、だから、ある程度の年齢まで痛みに付き合うしかないとまで言われ、もう約30年です。
痛み止めのお薬を処方して頂いても吐き気ばかりで痛みは治まらず、20代の頃から鍼治療、電気治療、お灸、今年に入って整体でマッサージを受けてみたり・・・。

確かにどれも効果はありますが、保険が利かない分金銭面で大変なんです・・・。
しかも、痛みが出ると日常生活も侭ならず。
家族にも大変な思いをさせてしまいますから。(でも、仕事もやめられずにいます)

こんな日々を送っていた私ですが、お友だちの紹介で森川さんに出会い、レイキを知ることが出来てからは違います。
勿論痛みが出ないように気をつけながらの生活ですが、少しの痛みや違和感を感じたら毎日行う自己ヒーリングの際に、重点的に施せば翌朝はスッキリ起き上がれるんですよ。
自分の事なのに、信じられない・・・

でも、本当なんです!
痛みは、心も身体も出来る限り持っていたくないものですよね・・・
だから、とっても嬉しいです!!この宇宙からの際限のない、惜しみない『エネルギー』を頂ける事に感謝!感謝!の日々を過ごしています。

勿論!森川さんとお友だちのkさんにも愛をこめて感謝!感謝!