Menu

夢を叶えるスーパー・レイキの養成講座・セミナー詳細

Home

何かまだ夢の様で、ほんとに現実だったのかな?って思うくらい(笑)

■Mさん 30代

こんばんは、Mですo(^-^)o 今日はどうもありがとうございました♪♪
何かまだ夢の様で、ほんとに現実だったのかな?って思うくらい(笑)
今日のセッションは私にとってとても嬉しいものでした☆☆

まず、エンジェリックソウルスターの体験ですが・・・
(現在、アチューンメントの前に体験していただいています。)
始めて最初は眉間や眉毛のあたりがじわ~ムズムズする感じで、白か紫色の光が見えていた気がします。

それからCDが流れて最初は、確かに気持ち悪い様な違和感がありましたが、そのうちに眠たくなって終わるまでず~っと眠りこけそうになりながら受けていました。
その間に、目を閉じているのですが、ピンクや白っぽい緑や紫色、 白い光が順番に移り変わって見えました。

最後の方で、右足の親指あたりがビリビリ痛かったですが、しばらくして治りました。
途中からすごく手がポカポカしてあたたかくなりましたが、足は少し寒かったのですが、森川先生が手を当てて下さってから、あたたかくなりました。
やっている間も半分眠っているようでしたが、終わった後も体が重いような現実感がない様な、体全体がぼや~フワフワとした感覚がありました。

でもとても心地好いボヤッ~で、もう少し浸っていたかったですo(^-^)o
それから魂の歴史や顕在意識・潜在意識のお勉強(笑)ハイヤーセルフも何となくしかわかりませんでしたが・・・、今回きちんと勉強して理解する事が出来て嬉しいです♪

最近自己ヒーリングや愛の言葉がけをしていなかったのですが、…潜在意識をクリアーにする事の大事さがよくわかったので、今日からまた心を入れ替えて(笑)頑張ろうと思います!
アセンションの話もまさか森川さんから聞けると思ってなかったので、ビックリ!私は本で読んだのですが、繋がっていますね~。

実は、自分としては半信半疑だったのですが、これで迷わず自分の道を信じてつき進んで行けます。
それから…本来の自分の生まれてきた目的を見つける事が出来たのは、今日の一番嬉しかった事です♪♪
今まで自分が捜し求めてきた答(真実)をここでやっと学ぶ事が出来たと感じています。
本当に森川さんに出会えた事に感謝しています☆☆

それから大天使さん達を始め、私をここまで導いて下さった方々の存在にも感謝です♪♪
ほんとに不思議なくらい色々な事が繋がって…スゴイ!!素敵!ですね。(#^.^#)
まだまだ未熟者ですが、これから自分で出来る事を精一杯やって、自己実現を果たしたいです。

来年は自分らしく、ゆっくり過ごします(笑)
また、色々な企画で会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o 私のハイヤーセルフにつきましても・・・やっぱりピンクの馬。ユニコーンかもしれません。
私、小さい頃ユニコっていうアニメキャラクターが好きで、それがユニコーンだったのを思い出しました。
妖精とか魔法も昔から信じていましたね。

何か自分の人生を振り返ってみて、小さい頃の自分を私はあまり良く思ってなくて、今は、大分良くなってきたと思っていましたが、小さい頃の自分も必要な存在で、否定する物ではなかったとそのまま認めて受け入れるというか、愛してあげなくてはと思いました。
過去を否定しても、自分を否定してる事に変わりないですよね。

今はそれが出来る気がします。やっと自分を認めて前に進める気がします。。
今日はすごく背中がポカポカ暖かいです♪
このポジティブな感じを持ち続けられる様に努力したいです。

ではでは、長くなりましたので、この辺で終りにしますね(笑)
森川さん、本当にありがとうございましたm(__)m。。