Menu

夢を叶えるスーパー・レイキの養成講座・セミナー詳細

Home

主人と二人でカウンセリングを受け、主人が二時間も先生と話したことを覚えています。

■Sさん 50代

こんにちわ。
始めて先生の所に行ってから、四ヶ月が過ぎ去ろうとしています。
主人と二人でカウンセリングを受け、主人が二時間も先生と話したことを覚えています。

その後、私一人が、スピリチュアルカウンセリング&潜在意識のリーディング&ヒプノセッションなど、今の私に必要なことを取り入れセッションを行って頂きました。
そして・・・レイキを受講いたしまして・・・・

今まで抱えていた苦しみ、今、生きている意味を私自身が受け止め、受け入れ自分自身を許し、愛する事が出来る様になりました。
今まで自分が大嫌いで責めて許せず苦しくて苦しくて、生きているのが辛く、死を考えた事もありました。

でも、今は、全てが私に必要な出来事と解り、肩の荷物が降りました。
ありのまま自分で生きて行こう、私にとって何が大切かが、はっきり解り日々を大切にしながら暮らしていきます。
私自身を反省する所があることにも、気付きました。
我が強い所があったのですね。
恥ずかしながら今の年齢で気ずいた事が沢山ありました。

心と身体の繋がりを大切にしながら、ゆっくり、ゆっくり生きて行きます。
レイキも、まだ上手に使いこなせていませんが、マイペースで楽しんで頑張ります。
ありがとうございました。