Menu

夢を叶えるスーパー・レイキの養成講座・セミナー詳細

Home

セラピーを受けて、前世療法を受けて、レイキ講習を受けて私の人生がガラっと変わってきました。

■30代 女性 M・Kさん(3人の子供さんのいるお母さん)

森川さん こんにちは・・・
レイキ講習会ありがとうございました。
レイキファーストを受けてからずっと手のひらが温かくなりました。

ファースト、セカンド、サードと習うたびにレイキのエネルギーが強くなっていくのを感じていきました。
そして、習うことも段々とレベルアップしていき、家に帰ってからテキストとノートを何回も見直しました。
それくらい内容の濃いものでとても勉強になりました。

セカンドを受けた後は、夫にレイキをしてみましたが何も感じない・・・という寂しい感想をもらいました。
でも、遠隔で送った友達はすぐに頭が気持ちよくなって寝てしまった、と言ってくれて安心したものです。
そして、サードのアチューメントの時はとても気持ちよかったです。気持ちよくて何回も眠りそうになりました(笑)。

サードの時の人生のテーマを探っていくのはすごかったです。
とても楽しくて、『有名になる』とか言いたいこと言ってました。(笑)
そして、やっとでた今回の人生のメインテーマ・・・・
私も自分の子育ての体験を活かすことになるだろう、って前から思っていたのに、なかなかそれが思い浮かばなかったです。

でも、私が言った夢が全部叶うと思うと楽しくてしょうがないですね。
何をやるにも前向きになれるし、頑張らなきゃ、と思うし何があっても『こうなる』って分かっているから安心です。
サードを受けたあと、夫の腕が、疲労で痛いと言っていたのでレイキをしてみました。
手がしびれる感じがしたのでうまくいってるな、と思ったのですが夫は何も言わないので、また何も感じないのかな、でもレイキは流れているはず、と思っていました。

そしてこの前、夫が軽いギックリ腰になってしまったのでまたレイキやろうか?と聞く「やって」と前向きな返事が。
「また何も感じないだろうけどね・・・」
と言ったら
「実は腕をやってもらった時に何も言わなかったけど触ってもらったところが熱くて熱くて我慢できないぐらいだった」
と、白状しました。

それで腰も、歩くのも大変だったのがレイキして、寝ているときも遠隔でレイキしていたら次の日は歩けるようになりました。
これで夫にもレイキのエネルギーを分かってもらうことが出来たし私自身も、ちゃんと流れていることが分かって安心しました。
一番下の子どもにも転んだりして痛いところがあると手を当てじっとレイキを流していたら私が痛い!というとすぐに来て「どこが痛いの?」と聞いて私に手を当ててじっとしてくれるようになりました(笑)。
子どもの手ってすごく気持ちいいですね。

これからは、サードの時の1年間の目標を元に自分の願いが叶うように進めて行きたいと思います。
森川さんの知識の深さはすごくて何でも知っていてもっともっと話を聞きたいぐらいでした。
私自身もいっぱい本を読んで勉強していきたいと思います。

湘南心の森セラピールームでセラピーを受けて、前世療法を受けて、レイキ講習を受けて私の人生がガラっと変わってきました。
その人生の転機を森川さんに助けて頂きまして有難うございました。
森川さんとの過去世でのつながりがそうさせてくれたのかもしれませんね。また、復習会で色々な話が聞けるのを楽しみにしています。

今日もこれから友達に遠隔でレイキを送ります。

私も頑張ります。
有難うございました!!