Menu

夢を叶えるスーパー・レイキの養成講座・セミナー詳細

Home

新しいステージへと進んでいく自分を、ポジティブな気持ちで見守りたいです。

■40代 女性 H・Iさん

レイキ養成講座を受けて

こんにちは、レイキファースト”でお世話になりましたIです。
先日は本当にありがとうございました。

そちらに伺うまではいろいろと緊張していたのですが、森川さんのあたたかいお人柄に触れ、またお部屋の素敵なグッズたちに囲まれて、不安な気持ちもいっぺんに吹き飛んでしまいました。
そして「あぁ、やっぱりこちらに来て良かった・・・」と心から思いました。

テキスト以外のことも、いろいろと詳しく教えてくださって、為になることばかりでした。
今までのいろいろな情報の断片がひとつに繋がった感じで、とても分かりやすかったです。
そしてなんといっても、オーラのクリーニングやアチューンメントの際に感じたエネルギーのようなもの?こういう体験は初めてだったので、ドキドキしながらも楽しい感じもしていました。

意識があるのに半分ないような・・不思議な感覚。
一番強烈だったのが、最後に手を合わせた時に、手を合わせているのに動いている感覚(勝手に手がぐるぐる回っている感じ)がずっと続いていたので、驚きました。

それから思いがけず、守護天使の存在、名前、あと背中のリュックサックに入っている赤ちゃん天使の存在を教えていただき・・・
なんともいえない熱いものがこみあげてきました。
赤ちゃん天使に関しては、私の思いが通じていたようで・・本当に嬉しかったです☆

2011.11.11の日に、私自身新しいドアを開けられたことに、本当に感謝です。
森川さんがカードをひいてくださって、「共時性」のカードがでたことも、勇気をもらえました。
また新しいステージへと進んでいく自分を、ポジティブな気持ちで見守りたいです。

余談ですが、実は朝エンジェルカードを引いてきたんです。
不安な気持ちを持った私に「平和」というカードが出たので安心していたんですが、11日は世界平和記念日だったんですね。びっくりでした。

あと、アセンションのお話が興味深かったので、帰ってからいろいろ調べて本を取り寄せているところです。
あと、時間がかなりオーバーしてしまいましたのに・・・申し訳ありません。。
いろいろとお心遣いをいただきまして、本当にありがとうございました☆