セラピールームからのお知らせ

Tさん


先生、3日間の受講、お世話になり、ありがとうございました! とても楽しく受けることができました。
森川先生のところで講座を受ける事ができて、本当によかったです(σ≧∀≦)σ

自己ワークで自分のブロックをバンバン外して、
講座で学んだことをお仕事として生かしていきたいと思います。

講座を受けての感想を送らせてもらいます。
同じように鬱病やパニックで苦しんでいる方に少しでも何か伝わったら嬉しいです!

マインドブロックバスターを受けたきっかけは・・・

湘南心の森セラピールームの
マインドブロックバスター養成講座、
ヒプノセラピスト養成講座、レイキ養成講座を受講されて、

現在ご自宅で独立されてお仕事をされていらっしゃる
*こころのはな*の小原華恵さんとの出会いで

相手に変わってもらう事を求めるのではなく、
まず自分自身が変わろうと思えるようになったことがきっかけでした。

講座を受けるに当たって心配性の私は自分にできるかな?という不安がありましたが、
森川先生にご相談した時、大丈夫、誰にもできますよというお話を聞いて受講を決めました!

実際講座を受けてみたら、私にもできてる!
だから誰にでもできるんだと実感しました。

私は鬱病、パニック障害、人格障害と診断されて1年前は仕事も家事もできず、
1年近くほぼ寝たきりの生活を送っていました。

何もできない自分自身が許せなくなるとき消えてしまいたい…と薬を多量に飲もうとしたり、
私は社会に取り残されている、私は孤独だ…朝を迎えるのが辛い…
元気な頃に戻りたい…

今はそんな日々を過ごしていたことが信じられない程、
ブロック解除ができるようになってからは表情も行動も変わりました。
そして今まで目を背けていた大きな問題にも向き合うことができて、ブロック解除の効果を感じています。

『気楽にやる』ということを先生に教えていただいてからは力まず、楽しみながら勉強することができました。

これからも自分のブロックを外しながら、お仕事として悩まれている方のお力になれたらと思っています。

森川先生、ありがとうございました!

Tさん 30代