セラピールームからのお知らせ

Sさん


今回の授業を受けてかなり自分が楽くーになり本当に気に成って捕らわれていた事や相手(人)が気にならなくなり又、途切れていた人々とばったり会う相手から、声をかけられる様になった!!

明らかにエネルギー的な物を感じ、動きだしています!!
そしてあまり何事にも悪を感じず人を冷静に良く見られる様に成った。

色々な出来事に遭遇するのですが、気が付くと自然に対応出来ていて、すごく楽しい。

あと、目をつぶると光が"フワッフワッ"と頭の上で光ると「これはお知らせなのだ」とその後、大きな何か動きがあったり、今日行く必要のある、相手や場所が言葉で浮かびます。

チャクラの移動や、出掛ける前の準備(結界)
などがすごく当たり前で、簡単に出来る様になりました。

今まで自分で自分の枠を作っていた事が良く分かり、どんなに無限大なのかと思うとすごーく楽で、楽しくてしょうがないでーす!!
また自分をすごく良く見つめ返せて、見直す事が出来たのです。

人は変わるのではなく、自分が変わって行くと自然に相手も変わって行く事が手に取る様に分かり、これこそが人は、鏡なのだと分かりました。

そしてすごーくうれしかったのは、母に変わったと言われ心の切り変えなどなどが早く成ったと言われました!!
接する人や家族がどんどんどんどんプラスへと導かれる事がうれしくて楽しくて仕方ありません。

ゆっくりで時間がかかっても、もっともっと森川先生の湘南心の森校で勉強をしどんどんどんどんエネルギーの上昇や強化をしたく思います。

これからも森川先生の(体が消える程の)エネルギーやオーラにたづさわらせて頂きたくお願い致します!

あまり、先の事は考えませんが、心の静かな所で私の目標と決意を固めたつもりです。

その時になってこそ、私の今生の意味や深さそして時の流れを大散の形で現わす事が出来るのだと私は信じています!!

森川知子さんが学校を作り、森川先生にまでもなっていて下さった事に私は心から感謝しています。

花畑を良く見る様になり、鼻歌を歌っている事が増えました!
ありがとうございました。