セラピールームからのお知らせ

Fさん


『マインドブロックバスター養成講座』を受講した背景には、森川先生の「ブロックバンバン(マインドブロックバスター解除)」というセッションを受けたことが挙げられます。
まず、セッションを受けて、心が軽くなりました。これなら、自分でバンバンブロックを外して、さらにクリアになって人生を謳歌したいという気持ちになり、受講を決めました。

驚いたことは、講座を受けてまだ間もないのに、電車がタイミングよく来たり、交差点に差し掛かると、信号が青に変わったりなど、シンクロニシティが起こり始めました。
講座の内容は、講義と実技に分かれており、すべてが奥深く「目からウロコガ落ちる」もので、その中で特に私が感銘を受けたものは、「過去性」と「守護天使」です。過去性では、過去性が現在の自身を形成しているといっても過言ではなく、過去性をプラスに入れ替えることにより、人生が幸せの方向へ展開していくということに、心に詰まっていたものスッと解消されていきました。
加えて、「守護天使」においては、何か困ったとき、その状況にふさわしい守護天使を呼べるということを教わり、実際に試してみました。それは、講座2日の帰り道、私は目が悪いので夜道がよく見えません。
そこでメインの守護天使さんに一時休憩を取ってもらい、夜道をエスコートしてくれる守護天使さんを呼びました。すると!!私の前方に「白いズボン、白いシャツを着た男性」が歩いていました。
全身、白なので、よく見えるのです。さらに前方から対向車が続けて2台向かってきましたので、ヘッドライトで夜道が明るく照らされ、私は安心して帰宅できました。そのあとは、もちろん!ちゃんとお礼を言い、メインの守護天使さんに出てきてもらいました。
以上のことから、即効の「マインドブロックバスター」に感謝しております。
これからもブロック解除を行っていき、よりよい未来を創っていきたいと思います。

末筆になりますが、森川先生、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。