セラピールームからのお知らせ

Fさん


セッション前はあんなに苦しかった体が、今、すごーく心地よいです。
目の前が明るくてほわ~っとしてて、頭は静かで涼しく、体はあたたかく芯がしっかりとして、
足は膝に羽が生えたようにかろやかです。
ちょうど縁側に、昼下がりの秋らしいおひさまの光がさしこんで、
まるで自分が天使たちといっしょに雲の上にきたような溿。そんな幸せに満ち足りた気持ちになっています。
わたしの中に鳴り響いていた思考の雷鳴と黒雲を晴らして頂いてありがとうございます。

世界はもっと自由でもっと豊かで、もっと楽しく、自分はその幸せを感じて、心地よく生きていいこと、
ハイヤーセルフさんはわたしが幸せになることをいつも願ってくれていることがよくわかりました。

ガッチガチだった体がたおやかにのびのびと踊り出すイメージです。今、とても幸せです。
自分では気づいていなかったり抑えつけていた願望が言葉になってするするとわたしの口から紡ぎ出されて希望になり、輝いています。
知子先生、いつもながらありがとうございます。知子先生のパワーに日々感謝です。

最近、3歳の息子がジブリ映画『崖の上のポニョ』にはまってるのですが、
ポニョのお話の中に登場するグランマンマーレ、ポニョのお母さん(女神様)の深い愛が、宇宙ママ知子先生の愛に重なります。

こんなにすてきな知子先生に、お会いできた幸せを感謝します。

今日、頂いたお話を大切にして次回のセッションまで楽しくすごします。

写真