Blog

HOME > Blog > 【メッセージ】私はお母さんに恩返しをしなくてはいけないと
  • mixiチェック

【メッセージ】私はお母さんに恩返しをしなくてはいけないと

■2016/09/11 【メッセージ】私はお母さんに恩返しをしなくてはいけないと


いつも心のどこかで不安感が消えず長いこと生きてきた一人の女性がいらっしゃいました。私は、3番目の子です。兄が二人いて母親は、どうしても女の子が欲しくて3番目に私が、生まれたのでした。


ですからいつも母親は、私が頑張ってあなたを生まなければ,今のあなたはいない。


 
その言葉を聞きいつも私は、母親に生んでくれた恩返しをしなくてはいけないと思い、親孝行をしなければいけないと思い込んでいました。


さらに母親は、私を愛していると言うかわりに心配と言う不安感を被せていたのです。ですから私は、いつも何故だかわからない不安感に苛まれて生きてきてしまいました。


では、どうすればこの心が、解放されるのでしょうか?


それは・・・


母親は、どんなに歳とっても変わらないと、言うことを知ることです。変わらないものにいつまでも囚われずに消耗と言うネガティブな領域から脱出してみてください。


自分自身が、母親から受けた苦しみ不安をなくす為に母親を変えようとする事をやめてみて下さい。


いくらあなたが、向かっていっても変わりません。ただ消耗するだけです。


では、どうしたらよいのでしょうか?


それは、自分が変わるしかないのです。
母親に、認めて貰うのではなく自分自身が、自分を認められるようになることです。


愛は、人を自由にして、コントロールすることではありません。自分を心から愛してみて下さいね。




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
湘南心の森セラピールーム
http://www.shounan-cocoronomori.com/
住所:神奈川県平塚市見附町28-5 
TEL:0463-86-3200
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

交通アクセス

〒254-0045 神奈川県平塚市見附町28-5
※平塚駅西口より徒歩7分です。右の地図をクリックすると拡大されます。
TEL:0463-86-3200
代表:森川 知子


※セッション・施術中は電話はかかりにくくなっております。
留守番電話対応になっている場合は、折り返しこちらからお電話いたします。

【このような場所からお越し頂いています。】

神奈川県、湘南、平塚、茅ヶ崎、辻堂、藤沢、横浜、小田原、湯河原、東京都、千葉県、埼玉県、江ノ島、逗子、伊勢原、厚木、秦野、町田、府中、大阪、山梨、静岡、沖縄、愛知、京都、青森、東京都内、青山(表参道)、新宿、渋谷、富士桜高原、宮崎県、北海道
その他・・・日本全国、アメリカやカナダ、中国といった海外の方もお越しいただいています。

プロフィール

宇宙ママの知子

マインドブロックバスター認定マスター講師,直観能力透視ヒーラー&サイキックカウンセラー宇宙ママの知子

PayPalに登録することにより、クレジットでお支払も可能です!>>登録はこちらから

その他のオプション
お客様1
お客様2
お客様3
お客様4
お客様4
お客様4
お客様4