セラピールーム

HOME > セラピールーム > 亡き母親に自分の本心を伝えられてラクになりました。
  • mixiチェック

亡き母親に自分の本心を伝えられてラクになりました。

■2016/08/05 亡き母親に自分の本心を伝えられてラクになりました。
18歳の時に突然母親が亡くなりその思い、本心が伝えられずに長い間、苦しんでいらっしゃったクライアントさんがいらっしゃいました。
30代の彼女は、小さい頃から母親の抑圧、呪縛を受けて育ち自分の人生を自分で選択できずに今では何に悩んでいるのかさえ分からなくなっていました。

17年もたっているのに亡き母親から受けていた禁止令が取れず、自分の軸がいつもふらふらしていて、自分の愛し方さえわからなくなっていました。
当然、過食もありました。
そして、さらに彼女は母親の禁止令からくる抑圧、呪縛をすべてを飲み込んで生きてきてしまっていたのです

このセッション中~そのすべてが爆発した瞬間でした。さらに亡くなったお母さんとお話しをするセッションを行い、彼女は、母親と決別をする選択をする決意をしラクになりました。
彼女の中にある本心、感情すべてを自分自身が、受け入れることができた一日になりました。

私達は、どんな時にでも自分の心に嘘をついて生きてはいけません。ごまかして生きて行くと辛くなってきてしまします。彼女は自分をいかに無視して生きてきたかに気づく事ができました。

母”親の抑圧から自由になり、自分の人生を選択できる!”

その意味をやっと理解することができました。

人に愛をもらうのではなく、自分で楽しく愛をチャージする!

方法をお伝えいたしました。

その時、彼女の中に出てきた母親は、新しい本当に欲しかった母親が、いてくれました。

ラクになることができました。

私は、彼女にお伝えいたしました。

自分に向き合うのではなく、
自分を変えて本来の自分に
戻ることをしていきましょう~

とお伝えいたしました。

母からの抑圧、呪縛は・・・

母親が、なくなっても続きます。

罪の意識からではなく、もっと心を自由にして
母親に対する思いを吹っ切りましょう。

そして、自分の好きな人生を選択していかれてくださいね。

私は、30年の経験から
そのお手伝いはできます。

フリーダム・スピリット・セラピー
マスター森川知子






*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
湘南心の森セラピールーム
http://www.shounan-cocoronomori.com/
住所:神奈川県平塚市見附町28-5 
TEL:0463-86-3200
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

交通アクセス

〒254-0045 神奈川県平塚市見附町28-5
※平塚駅西口より徒歩7分です。右の地図をクリックすると拡大されます。
TEL:0463-86-3200
代表:森川 知子


※セッション・施術中は電話はかかりにくくなっております。
留守番電話対応になっている場合は、折り返しこちらからお電話いたします。

【このような場所からお越し頂いています。】

神奈川県、湘南、平塚、茅ヶ崎、辻堂、藤沢、横浜、小田原、湯河原、東京都、千葉県、埼玉県、江ノ島、逗子、伊勢原、厚木、秦野、町田、府中、大阪、山梨、静岡、沖縄、愛知、京都、青森、東京都内、青山(表参道)、新宿、渋谷、富士桜高原、宮崎県、北海道
その他・・・日本全国、アメリカやカナダ、中国といった海外の方もお越しいただいています。

プロフィール

宇宙ママの知子

マインドブロックバスター認定マスター講師,直観能力透視ヒーラー&サイキックカウンセラー宇宙ママの知子

PayPalに登録することにより、クレジットでお支払も可能です!>>登録はこちらから

その他のオプション
お客様1
お客様2
お客様3
お客様4
お客様4
お客様4
お客様4