Blog

HOME > Blog > 《お客様の感想》ミックス魔法のカウンセリング透視リーディング
  • mixiチェック

《お客様の感想》ミックス魔法のカウンセリング透視リーディング

■2016/03/22 《お客様の感想》ミックス魔法のカウンセリング透視リーディング



I・Tさん 40代 (女性会社勤務)千葉県


宇宙ママの知子さん

先日はありがとうございました。
ミックス魔法のカウンセリング
&透視リーディングを受けてから
三週間がたちました。


自分の変化を観察してきました。
本当に気持ちが楽になりました。

今までたくさんのセラピーを受け、
たくさんのスピリチュアル本を読んできましたが根本から心の問題が解決したと感じることは一度もありませんでした。

しかし、偶然見つけた宇宙ママのセラピーで本来の自分に戻れた感じがします。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私は「自分」という意識を持ち始めた
小さい子供の頃から
このセラピーを受けるまで・・・

自分であることに違和感を感じており、
自分に折り合いをつけることができませんでした。

周りには明るい性格だと言われ、
自分が受けたいと思った教育は全て受けさせてもらって育ったはずなのに

心の底から楽しく笑えたこともなかったし、幸せだと感じたこともなく、いつも不安でいっぱいでした。

周囲に迷惑はかけないようにしていたものの、仕事も恋愛もあまりうまくいきませんでした。

宇宙ママのセラピーで、
双子で生まれてきた弟がすぐに亡くなったため片方の部分を亡くしたままで
「自分」としてうまくいかなかったこと、

厳しかった父親の影響で
子供時代の自分(インナーチャイルド)が傷ついたままでいたことなどがわかり癒していただきました。

『これからの文章は、”湘南心の森”での
実際のセッションの中で起きましたことを書かせていただきました。
Tさんんも今まで感じたことのないことで双子だったということが、こんなにも影響を受けていたと言うことを初めて気づかされていらしたようでた。』


彼女、Tさんには、

亡くなった双子の弟さんがいらして
3歳頃に亡くなっていたのでご本人は、あまり感じていらっしゃらなかったけれども小さいTちゃんの意識の中に入ってみますと

まわりの大人も感じていなかった感覚をこの子は、きちんと感じていて、
一卵性の双子さんだった為にお母さんのお腹の中では、一つになり、一体だった為に、Tさんのこの心は氷ついたように冷たくなっていました。

不思議ですね。
今でも意識は一緒になっています
ですから大人になるとカップルと言う言葉を聞いただけでパニックが起きて倒れてしまうと言うと言う原因不明のパニック障害になっていました。

もともとカップルでしたので、
それが無意識の世界で反応をおこしていたのです。

一度、二人をもう一度統合して戻してあげないといけないと感じましたので、統合をしていきました。

きちんと二人ををエネルギーレベルで感じていただき、それから分離する方向にエネルギーを動かしていきました。

大人になっての生き辛さの原因が、
この出来ごとにあったということ・・・
今まで考えたこともなかったので、驚いていらっしゃいました。
でも、本当に良かったと思います。

これからは、結婚する相手の方を選ぶ時にも二人で一つと言うのがキーワードになります。

鍋と蓋の関係でお互いに足りないところを補うと言う関係の方と一緒になりますとに一つに統合されて元に戻って行くと言う事になることをメッセージとしまして伝えさせていただきました。

更に・・・

その他にTさんこのようなことも見ていただきました。


Tさんから・・・

私は、仕事のことでは、この四年間ずっと
数字が全てのノルマのきつい外周りの営業職をしており、ケガ・熱中症入院・交通事故などにもあい精神的にも肉体的にも大変な状態でこれを見ていただいたところ、

私の中にはすごい数の数字があり、
天使さんたちが楽しく数字を運び出してくれるというセラピーをしていただきました。

この数字を天使さん達が運び出してくれたおかげで退職する決意ができ、退職するまでノルマは続きますが、今は残りの仕事を一生懸命することができています。

自分が不安に思っていたこともいい方向に向かっており、変化に驚いています。

今の私の変化を要約して書かせていただきましたが、まだ感じた変化はたくさんあります。

本当に宇宙ママのセラピーに巡り逢えたことを感謝しています。

新しい一歩を踏み出します。

また何かの機会で宇宙ママにお会いしたいです。
本当にありがとうございました。

※Tさん、


湘南心の森セラピールームでの個人セッションを受けていただきまして

心より感謝致しております。

Tさんの人生の生き方が変わっていただけますお手伝いが、少しでもできましたら幸いです。

遠方からいらしていだけましたこと
本当に感謝致しております。

心より・・深謝・・・★



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
湘南心の森セラピールーム
http://www.shounan-cocoronomori.com/
住所:神奈川県平塚市見附町28-5 
TEL:0463-86-3200
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

交通アクセス

〒254-0045 神奈川県平塚市見附町28-5
※平塚駅西口より徒歩7分です。右の地図をクリックすると拡大されます。
TEL:0463-86-3200
代表:森川 知子


※セッション・施術中は電話はかかりにくくなっております。
留守番電話対応になっている場合は、折り返しこちらからお電話いたします。

【このような場所からお越し頂いています。】

神奈川県、湘南、平塚、茅ヶ崎、辻堂、藤沢、横浜、小田原、湯河原、東京都、千葉県、埼玉県、江ノ島、逗子、伊勢原、厚木、秦野、町田、府中、大阪、山梨、静岡、沖縄、愛知、京都、青森、東京都内、青山(表参道)、新宿、渋谷、富士桜高原、宮崎県、北海道
その他・・・日本全国、アメリカやカナダ、中国といった海外の方もお越しいただいています。

プロフィール

宇宙ママの知子

マインドブロックバスター認定マスター講師,直観能力透視ヒーラー&サイキックカウンセラー宇宙ママの知子

PayPalに登録することにより、クレジットでお支払も可能です!>>登録はこちらから

その他のオプション
お客様1
お客様2
お客様3
お客様4
お客様4
お客様4
お客様4